個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GWのお休み案内・・・でも塾は・・・

来週月曜日から

1日からですね

 

6日まで

実質7日の日曜日まで

 

塾はGWのお休み期間となります

 

うちの塾では

かなり長いお休みです

 

この間授業はありませんので

塾生は間違えてくることがないように・・・

 

といってもですね

私は出勤しております

 

授業がないだけで

塾はあいております

 

ごめんなさい

無理です

休むことが無理です

 

1週間も休んだら

おかしくなります

 

やることはたくさんありますしね〜

 

コジコジ勉強部のイベントもあるし

 

あ〜普段より

私自身のあいている時間が多いので

新規面談希望の方はチャンスです笑

 

なんかそう考えると

休みでもなんでもないですねww