個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒塾生がたちよってくれる塾

先日うちを卒塾した

高3生が挨拶に来てくれました

 

実は数日前に

駅前でばったりあったんですけどねww

 

お姉ちゃんと共に・・・

 

そう

お姉ちゃんもうちの塾の卒業生

 

うれしいですね

こうやって卒塾後も来てくれるのは

 

うちの塾は

かなり多いかもしれません

 

ふらっと来てくれることが

 

これといった用事があるわけではないんですよ

 

近くまで来たので

元気かな?と思って・・・

 

そんな感じの訪問が多い

 

ふらっと来てくれる卒塾生

 

大学卒業式の日に

式の前に来てくれる卒塾生

 

成人式の前撮りの日に

来てくれる卒塾生

 

バレンタインの日に

お菓子をもってきてくれる卒塾生

 

旅行の帰りに

お土産をもって遊びにきてくれる卒塾生

 

書き出したら

キリがなさそうなので

この辺で止めておきましょう