個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

質問をもらうとこちらも1段階レベルUPする

なんででしょう

 

日曜日だから?

 

いやでもみんなまだ春休みですよね

 

朝から質問がたくさん・・・

 

ありがたい限りです

 

数学

 

国語

 

英語

 

珍しいですね

 

同じ子ではなく

 

それぞれ別の子からここまで質問をもらうのは

 

 

質問をもらってありがたいのは

 

こちら側もレベルUPできるからなんです

 

新しい発見があったり

 

自分自身の知識の再確認になったり

 

どうやって教えればいいかと考えたり

 

まぁ色々とありますけど

 

とにかくレベルUPできるんですよね

 

 

だから好きなんです

 

おっと

 

そんなことを書いていたら

また質問がきましたww

 

ではでは

レベルUPしてまいりますので