個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

GWの神様がいるのかしら

これは

GWの神様が

このブログをみてくれているに違いない・・・

 

数日前に

今週はGWで授業ない週

でも教室はあいているので

面談とかいつもよりできますよ!と

 

そんな記事を書きました

 

だからぜひお問合せくださいと

 

きっとこのブログを

GWの神様がみてくれていたんですね〜

 

今週4件もの新規面談がはいりました

 

すでに2件は今日終えたところです

 

明日も2件

 

間違いないです

休みなのに頑張っている私に

きっと神様からのご褒美だと思います笑

 

面談大好きなので

また熱を出しすぎないように頑張ります!