個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生から数学の質問が割とくる時期です。もちろん答えています。

高校生になって

 

数学が難しくなって

 

あれこれわからん・・・ってなって

 

連絡がきて

 

教えてほしいです・・・って

 

毎年あるかな〜

 

今年も来ましたよ

 

卒業生からのLINE

 

答えます

 

うちは答えます

 

私は答えます

 

勉強にもなりますしね

 

塾それぞれでいいんじゃないでしょうか

 

このあたりをどうするかは

 

私は答えるというだけで