個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これはうちの強みだね!!!!!

中3生から質問LINE

高校のことで聞きたいことがあったようで

 

f:id:kotarofujimino:20221031201517j:image

 

その高校に通っている生徒がいると

助かるとのことで

 

すぐに浮かんだ1人の高校生

 

あ、あの子がいる

 

現役の高校生ではないけれど

今でも連絡を取り合っている卒業生

 

質問LINEを送る

 

いや、これもううちの強みでしょ

 

卒業生がいるってことではなくて

それはどこでもいるだろうから

 

みてこれ

 

卒業生から送られてきたLINE

 

f:id:kotarofujimino:20221031201832j:image

 

質問に答えてくれるだけじゃなくて

塾に行きましょうかって

 

なんていい子なんだーーーーー

 

後輩になるかもしれない

うちの生徒に対して

直接話をしてくれるというのだから

 

🥺🥺🥺

 

ということで授業が終わったら

来てもらえることになりました

 

どんなお話が展開するのか楽しみです