個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ターゲット1900の語源を全部調べると言った塾長。それだけでは満足できないのかまた変なこと始めた。

また塾長がとんでもないことを始めたよ

ほんとよくやるよね

ちょっと前に
ターゲット1900の語源を
全部調べるっていってww

少しずつは進んでいるみたいだけど

なんかね
それだけじゃ満足できないみたいで

語源も絡めてだか
なんだか
よくわからんけど


とにかくイラストもつけたいって
そんなこと言い出して

最近notionにハマっているらしく
それ利用して作りだしたんだよね

 

 


これどれだけ時間かかるの
完成までwww

塾生には公開しているらしいよ
作成途中なのに

いや
実際かなり覚えるのに
役立つとは思うよ

でもたぶん違うね
この時点で公開したのは

あれだよ
心が折れないようにだよwww

これすごいですね!って
そう言ってもらいたいんだよ

そうしたら
頑張って続けようって思えるから

まぁ気持ちはわかるけど

どれくらい進んでいるだんろう
ちょっと見せてもらうね

1、2、3、、、29、30

30個は出来たみたい

順番は守っていないね
やりやすいところから
作っているみたい

なんかパート3もね
結構難しいところだけど
それでも覚えやすいやつは
いれているらしいよ

ほんと
何年かかるんだろう

1900終えるのに

え?

うそでしょ?

これに加えて
古文単語バージョンも作ろうって

そんなこといっている

狂っているよ
この人はwww