個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

常に何事にも全力で!

今日は面談が2件と・・・

自立の授業が3コマあるから・・・

体力の配分を考えて・・・

 

ごめんなさい

そんな器用なことはできません(;・∀・)

 

常に全力で対応することしかできません

あとのことなんて考えません

 

突然の来訪だってあるわけですからね

計算どおりにはいかないんです

 

とにかく全力で取り組む

 

そこですべてのエネルギーを出し切ることになっても

全力で取り組みます

 

大丈夫

 

次が始まったら始まったで

勝手にエネルギー満タンになってますから(笑)

 

「疲れたーーー」

 

大丈夫

 

「疲れた」と口に出せるうちはまだ疲れていない証拠だから