個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

個別指導の4月スケジュールはご迷惑をおかけすることになりがち。。。いや、なるんです、こればかりはどうしようもないことで、申し訳ありません。

明日から4月

新年度ですね

 

とはいえ

まだシフトは完成していません

 

春休みの間は大丈夫ですが。。。

 

申し訳ありません

 

個別塾の場合は

講師のスケジュールがはっきりするのがもう少し先になるため

なかなかここ!と組めないのです

 

新中1生も

新高1生も

学校が始まってみないとわからないこともありますし

 

4月はスケジュールがわかるのが

ギリギリになってしまうこと

 

それから流動的になってしまうこと

 

ここはどうしようもない点なので

ご理解いただければ幸いです

 

急いで組むという話ではないので(;_;)