個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2024-01-17から1日間の記事一覧

共通テスト平均点中間集計【1月17日】

あ、タイトル 平均点予想&難易度になっているところは 気にしないでください。。。

三角関数3周目に突入しました。結局身につかないなら何度もやるしかないんです。

さてさて 早くも3周目ですか 高校数学三角関数 この単元は割りとすきですね 1周目 2周目よりは あきらかに解くスピードもあがりましたし 理解も深まりましたが それでもたまにあれ?となることはあるもので 1回やれば大丈夫なんて まぁそんな子もいるの…

1月17日現在の生徒募集状況

new.kotaro-fujimino.com こんな感じとなっております 例年ではありえない形に・・・ 小学生は早い時間帯の枠がもともとそれほど多くなく そこまで募集がかけれないこともあってまもなく〜とさせていただきました 新中1生は募集中です 新中2生はなぜか昨年…

埼玉県私立高校の入試応募状況です(中間)

www.pref.saitama.lg.jp 私立高校の入試応募状況です 上のサイトからPDFで確認できます 字は小さいですけど(・_・;)