個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

シフト9割は終わったかな。。。

本当に

毎日毎日シフトを確認している塾長です

 

来週以降のスケジュール

やっと9割くらいはおわったかな・・・

 

という感じです

 

なんか講習のテトリスより

大変だったかもしれません(TдT)

 

ってまだ終わっていませんけど

 

新中1生、新高1生は

はいる部活によっても出られる曜日が異なるため

一時的な感じにはなるのですが・・・

 

それでもとりあえずで

ある程度は組めました

 

今日最終的に確定する講師もいるので

その連絡をまって最終段階へとすすめる予定です