個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日もある方とお会いしますが、夢の中でずっとシミュレーションしていました。。。

一昨日のAKR先生に続き

本日もある塾関係者の方とお会いします

 

インタビュー形式での対談?のような形になるんですけど

 

頭の中でシミュレーションをずっとしていたせいか

まさかの夢の中でまで練習をするという

 

夢の中でもシミュレーションするなんて

 

というより

その場にお相手の方もいらっしゃったので

本番の夢といったほうがいいかもしれません

 

不思議なもんですね

イベントが控えていると

必ずそれに関連した夢をみる

 

それだけ楽しみにしているってことかもしれませんが