個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾のことを考えない日を作るのは無理です

今日が仕事納め

 

明日から2日まで

塾はお休みです

 

といいつつも

大掃除がありますから

1日は来ないとですね

 

例年息子sheepにも

手伝ってもらっているので

家族で大掃除です

 

家じゃなくて塾を笑

 

それ以外はゆっくりと・・・

 

・・・はたぶん無理ですね

 

仕事をしていなくても

頭の中では

つねに塾のことを考えているので

 

ぼーとゆっくりするみたいなことは

できないんです

 

唯一寝ているときだけは・・・

といいたいところですが

実は夢をみる確率も高く

さらにその夢が塾のことである確率も高いので

起きていても

寝ていても

基本ずっと塾のことです

 

あーーー

勘違いしないでくださいね

 

考えないといけないのではなく

むしろ考えたいので

義務感的なものはこれっぽっちもありません

 

だって自分でやりたくて

塾始めたんですもん