個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ごめんなさい。怖かったので。。。

先程の

この記事を書いていて

思い出しました

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

インターフォンは

色々な人がならします

 

あ、別に

ピンポンダッシュとか

そういうことではなくて

 

宅急便が圧倒的に多いですが

ときにはそうでない人たちも来ますよね

 

今は便利な世の中で

といってもだいぶ前からあるでしょうけど

 

リビングにいても

誰が来たか

モニターに映るので事前にわかる

 

誰だろう?がないぶん

 

出やすくなったというか

逆に出なくてもよくなったというか

 

私は仕事で塾に

奥様は・・・お風呂かな・・・

 

家には息子sheepしかいない状態で

 

そんなときに

ピンポンがなったらしいんですね

 

さあこの時点では

まだなんであるかはわかりませんね

 

夜ということもありまして

 

結論からいうと

宅急便だったのですが

amazonだったかな

 

sheepは出なかったんですよね

 

家にいたのに

 

ピンポンに気がついていたのに

 

「怖かった・・・」

 

理由はコレ

 

見た目が怖そうだったので

なんか怖くてでなかった・・・と

 

時間も時間だからでしょうか

 

何を失礼なことを!!

そう思って録画された画像を見たのですが

 

あ、、、、

 

たしかに、、、と

 

モニターといっても

そこまで鮮明じゃないので

なんとなくなんですが

 

確かに怖そうな人で・・・

 

あ〜

ごめんよsheep

 

これなら俺も出ないかも・・・

 

私も失礼ですね(;・∀・)