個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

恥恥恥!!!●●さんに歌を聞かれてしまった塾長

最近毎日歌を歌っています

 

受験生に毎年送っている

応援ソングの練習のためです

 

仕事をしながら

ずっと歌っている感じです

 

イヤホンをしているため

周りの音はあまり聞こえません

 

 

気が付きませんでした

 

音にはかなり敏感な私も

さすがにイヤホンありでは

気が付きませんでした

 

玄関と最も近い位置に

私の部屋はあります

 

もちろん練習も

この部屋でしております

 

別にいいです

 

奥様に聞かれる分には

 

息子sheepに聞かれる分には

 

全く問題ありません

 

でも他人は嫌です

 

恥ずかしいです

 

 

気がづきませんでした

 

インターフォンがなったことに

 

宅急便がきたことに

 

がっつり聞かれてしまいました

 

 

私が歌っているのを

 

ヤマトさんに聞かれてしまいました

 

 

遅かったです

 

気がついたのは

 

おそらく奥様が玄関のドアを開けたあと

 

 

男性の声がなんとなくするな・・・

 

そう思って

 

もしかして宅急便???

 

そこで歌うのをやめました

 

 

確実に聞かれました

 

それくらいのボリュームだったし

 

しかもサビだったし

 

盛り上がっていたし

 

 

これから穴を掘りにでかけます

 

隠れるようの穴を・・・