個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

祝!卒業!塾長、まさかの塾で「群青」を歌い、録音、それを生徒にLINEで送る。隣にずっといた奥様苦笑い

中3生ご卒業おめでとうございます

 

今日は卒業式でしたね

 

やるやるとはいっていましたが

本当にやりました

 

群青歌いました

 

塾で歌いました

 

録音しました

 

3回やり直しをしました

 

1回目ソプラノを歌うつもりが

テノールを歌ってしまう

テノールの練習しすぎたせいで。。。

 

2回目途中まではいい感じ

LINEがなりNG

音を消すの忘れてた(;・∀・)

 

3回目で成功

 

歌っている間

誰もこなくてよかったです

 

塾で歌いましたからね

 

録音している間

ずっと静かにしていてくれた

奥様に感謝です

 

苦笑いでしたけど。。。

 

生徒にLINEで送りました