個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

1人でテノールとアルトを担当したら不協和音っぽくなったのでやめる

群青のテノールを録音

もちろん自分で歌ったものを

 

結局テイク5くらいで成功

 

そのあとアルトパートを覚えて

こちらの録音も完了

 

まさか塾で歌うとは思っていなかったけど

 

そして2つを合体

 

 

キモチワルイ・・・・

 

ダメでした

 

1人合唱はキモチワルイ

聴いてられない

 

ということで

この件はなしですね

 

不協和音のような感じでした

 

結局メロディー部分を1人で歌うしかないかな〜

 

あ〜

頑張って覚えたんだけどな〜

 

音楽の知識があれば

やる前にわかったかもしれないけど

 

まぁしかたないか