個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お風呂でフォニックスを歌う男

そろそろシャワーだけでは

満足できない季節に

 

やっぱり湯船には浸かりたいですね

1日の疲れを取るためにも・・・

 

そういえば

みなさん湯船に浸かっている時間って

何をしているんでしょ

 

はいっている時間にもよるとは思いますが

 

私は男子にしては?結構長いほうで

ユーチューブ見ながら勉強したり

生徒からの音読を聞いたり

結局塾がらみのことしかしないんですけど

 

最近はABCの歌を歌っていますね

 

といってもフォニックス版ですけど

アブクドゥエフグ〜♪って感じで

 

どの歌い方が一番生徒にとって

覚えやすいかな〜と思って

一人で練習しています(;・∀・)

 

いや〜それにしても

この歳になってABCの歌を歌うとは笑