個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私のフォニックスの授業は面白い

あ〜あ

ついに自分で言っちゃったよ・・・

 

まぁしかたないよね

 

生徒がそういうんだから

 

悲しそうな声で

今日はフォニックスやらないんですか???

ってお願いされるんだから

 

今日はフォニックスやるよ〜

 

じゃなくて

 

今日はフォニックスやらないんですか???

 

だからね

 

 

私のフォニックス授業

 

えなりかずきは出てくるし

 

靴下に穴はあくし

 

気持ち悪くなるし

 

ジャイアント馬場のモノマネはするし

 

野口さん(ちびまる子ちゃん)は出てくるし

 

歌は歌うし

 

 

さてと

 

こんなんで満足してちゃだめだね

 

もっといいものを目指していかないと