個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰お疲れ様。あとは今日中に自己採点。解き直し。復習。あとで・・・は絶対やらないから。成績伸ばす子はやっているし。

終わりました北辰

 

理科の問題予想

 

地学は飽和水蒸気と予想

残念!天気でした・・・

 

まぁ飽和も天気だから正解といえば正解ってことで

 

電流も当たりました笑

 

化学も中1の範囲〜と予想しここも正解

 

生物は植物予想ではずれ

 

まぁまぁ当たったのでは・・・

 

 

さてと

 

 

とある塾長さんのつぶやき

 

ごもっともで

 

北辰終わり!!!

 

終了!!!!

 

じゃないんですよね

 

当然のように自己採点をし

 

解き直しをし

 

復習をし

 

あとであとで・・・はたぶんやらない

 

たぶん?

 

絶対かも

 

やらないよ

 

熱も冷めていくしね

 

その日のうちにやらないと

 

 

成績は伸ばしたい

 

でも解き直しはしない

 

矛盾しまくっている

 

これじゃ伸びないで

 

正直

 

 

明日も模試があるだろうしね

 

だからってわけじゃないけど

 

とりあえず今日やる