個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

一応気を使っている塾長です。テスト中ですからね。

本来朝10時に送るはずの毎日課題

 

10時20分の時点でまだ送っておりません

 

 

寝坊したから・・・とかではありません

 

半になったら送る予定でいるのです

 

 

なぜかって???

 

今日は北辰テストの日だから

 

中3生が北辰をうけております

 

 

念のためというか

 

たぶん大丈夫だろうとは思いますが

 

試験中にLINEを送りたくないからです

 

 

だから終わる時間

 

休憩時間を待っているのです

 

10時半になると数学のテストが終わります

 

次のテストが始まる40分までの間

 

この10分間で送るつもりでいます

 

休憩中ならまぁ最悪問題ないでしょうし

 

 

こうみえて

 

結構塾長は気を使うほうでして笑

 

自分で言うなって!!

 

 

気にするんですよね

 

テスト中に送って

 

もし最悪鳴ってしまって

 

生徒に迷惑をかけてしまったら申し訳ないと

 

 

だから休憩時間を狙っているのです

 

 

よし

 

まもなく10時半

 

ははは

 

実は昨日のうちにメッセージは用意してあって

 

あとは送信すればいい状態になっているのです

 

だから焦る必要もないのです

 

ではそろそろ

 

送る時間ですので

 

この辺で