個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題今日は午後にならないと送れないんだ、ごめんね。。。ほら、今日って北辰テストの日でしょ、だから・・・

毎日大体10時ごろに送る毎日課題

 

現在11時過ぎ

 

いや、、、

 

このところ疲れが取れず朝がきつい

 

こんな時間まで寝るのは珍しいんですけどね。。。

 

色々ありますから

 

・・・とそんなことはどうでもいいとして

 

 

まだ課題送っておりません

 

別に寝坊したからではないんですけど。。。

 

今日は午後に送る予定でいます

 

 

なぜ?

 

中3生が北辰テストの日だから

 

問題はないと思うけど

 

テストをやっている間に送りたくないというか

 

そもそも持参していないかもだし

 

もっていっても電源は切っているだろうし

 

でも万が一のことを考えて

 

なにかあると可愛そうだから

 

終わるまでは送らない

 

 

ただそれだけのことなんだけどね

 

 

頑張れ受験生!!