個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そういえば今月頭に塾に音読部というオープンチャットをつくりました。メインは生徒なんですけど、外部の人もいれています

継続を継続することに意味がある

 

なんて素敵な言葉でしょうと

 

 

こんな素敵な絵をつくりました

 

あ、これ

音読部の背景

 

自分自身が毎日音読をしているので

それを送る場をつくりたいなと

オープンチャットをつくって

 

生徒にも声かけを

 

まだそんなに多くはないですけど

なかなか恥ずかしいんですかね。。。

 

まぁそれはいいとして

私は毎日ここにおくっています

 

いいです

私は送り続けます

 

継続を継続することに意味があるんですから

 

当初生徒だけと思っていたんですが

 

知り合いの塾さんに声をかけて

私も音読してますよ!という話を以前していたのを思い出しましてね

 

それでお声がけをしたわけで

 

はいってもらいました

 

私以外の方がやっと音読してくれた

 

オープンチャットなので

名前も自由に決められるし

身バレもないのでww

 

希望する方がいれば^^

 

オープンチャット「こじこじ音読部」

 

オープンチャット「こじこじ音読部」
https://line.me/ti/g2/6JxdseMvmUK_mCEK0L6rQDZyMwLeVy0y-B5Nog?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default