個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

恥ずかしさで顔が赤くなる塾長

ふぁろーー

 

こんすぃだー

 

いんくりーす

 

 

中では授業しているし

 

声を出すわけにはいかないからと

 

外で

 

塾の外で

 

英単語帳を音読していたんですよね

 

 

ただ1番から順に

 

単語を読んでいただけですけど

 

録音しながら

 

 

気がついたときには

 

ときすでに遅し

 

読むのに真剣になりすぎて

 

私の前を人が通過したのに

 

気が付かなかった

 

 

ちょうど目の前で

 

気がついた

 

目が合った

 

ぜったい変なやつだと思われた

 

 

生徒が頑張ってると

 

勘違いしてくれないかな〜笑

 

だいぶ年をとった生徒だけど