個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾でフォニックスの歌を歌っているところをがっつり通行人に見られました(´Д`;)

小学生に教えたフォニックス

基礎の音は全部教えて

覚えてもらうために歌の準備

 

私のオリジナルです

といっても例のABCの音楽にあわせて

歌うだけですけど

 

今日はその録音日

アカペラは恥ずかしいので

You Tubeで音を流しながら

私が歌います

 

録音開始

 

のびのびと

元気よく歌いました

 

まさかの途中

塾の前を通った人に見られ・・・

 

どうしよう

やばいやつがいるって思われたかな

 

まさか音は外までは漏れてないだろうし

 

まぁいいか

変な人間であることは

みんなが認めているし

今更だwww