個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生のためにまた歌を贈ろうと「群青」の練習を始めた塾長。テノール、アルト、ソプラノを1人で全部やるらしい。テノールは3回録音していまだ成功なし。

なんかだめですね

やろうと決めるとどうしてもやってしまう

 

受験生の応援ソングとして

毎年歌を贈っています

 

負けないでとか

今年はビリミリオンとか

 

加えて今年は

卒業ソングも贈ろうかなと

 

群青を歌う学校が多いので

その練習をしております

 

全パート覚えるか・・・と

無謀なことを考えております

 

とりあえずテノールは

メロディを覚えたので

先ほど録音

 

ん〜

残念3回やって失敗

 

最後の1回は

あとちょっとだったのに。。。

 

2番まで歌っていますww

 

もうちょい練習が必要です

それが終わったらアルトかな

 

というかソプラノは声が出るのか。。。

 

裏声???

 

ラララ〜〜〜〜🎵