個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ボーロがボーロをよび、そしてまたボーロがボーロをよぶ

 

私の周りには常にボーロがww

 

それは言い過ぎですが

 

ブログに書くからですよね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

在校生や

卒業生や

今回は保護者の方からですが

 

ボーロをたくさんもらいます

 

美味しいですよね

これ

 

うん美味しい

 

今一袋あけました

 

うーん

これはまたセブンのとは違った味

 

ききボーロでもやろうかなww