個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

もうすぐ結婚記念日だな〜今年はどうしようかな〜彼女がいるから私も今ここにいる

11月6日は結婚記念日

今年で21回目ですかね

 

●●婚式

 

20まではあったのに

次は25

21はないんですかね(TдT)

 

それにしても関連のブログ

結構かいているんですね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

ん〜今年は何をしようかな

 

この何しようかな〜と悩んでくれることが

すでに最高のプレゼント

 

もらう側の立場だとそう考えてしまいますww