個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

もうすぐ結婚記念日。しかも今回は。。。

今日は4日

あと2日で結婚記念日だな〜

 

11月6日は

私達夫婦の結婚記念日

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

去年もこんな記事を書いている

 

そう昨年は19周年

 

19周年?

 

あれから1年。。。

 

19+1は???

 

20!!!!!!!

 

なんと記念すべき

20周年ではないか!!!

 

ん〜何を今年はしようかな

 

去年は白いバラをね

送ったんだよね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

20周年は

磁器婚式なんだよね

 

磁器か

 

夫婦茶碗とかいいかな

 

プレゼントというより

一緒に選んでいいな〜と思えるものを買いたいね

 

あと2日か〜〜〜