個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨日は私達の結婚記念日でした

我々2人にとって

とても大切な日ですので忘れることはありません

 

22歳の11月6日に夫婦となりましたので

今年で19周年

 

何婚式というのでしょう

 

ちょっと調べます

 

ジルコン婚式というそうです

 

せっかく調べたのでまとめてみました

 

f:id:kotarofujimino:20211107101225p:plain

 

60周年までしか知りませんでしたが

まだ先があるんですね・・・

 

相変わらずケンカのない私たち

 

我が家の辞書にそんな言葉は存在しません

 

結婚当初と会話の量も変わらず

ときに馬鹿なことも言い合いながら

毎日仲良くやっています

 

私にとって彼女の存在はとても大きく

心の支えとなってくれています

 

色々迷惑かけるかもしれませんが

85周年のワイン婚式まで

これからもどうぞよろしくお願いいたします