個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2024-03-01から1日間の記事一覧

初の北辰テストに向けて頑張る中1生。素晴らしい姿勢です。頑張ってほしいですね。

テストが終わったあとも自習 次にある北辰テストに備えて 過去問を解く 丸付けをする 記述問題の相談を受ける なんか頑張っとるな〜 中1生 初の北辰にむけて頑張っとる 過去問たくさんとっていてよかった 偏差値もでるしね 明日は前日 部活があるみたいだけ…

卒業シーズン。生徒から好みのお菓子をもらい喜ぶ塾長。

kotarofujimino.hatenablog.com kotarofujimino.hatenablog.com たまごボーロの記事 2回もかいているんだな〜 あ、今日ももらいました 生徒からセブンのたまごボーロ 今までお世話になりましたと 生徒本人の気持ちもして とってもうれしいです 普段のやり取…

やっぱり塾長、今年も泣いた。朝から号泣。去年と全く同じ。今日は公立高校合格発表。

去年は3日でしたか 朝からずっと大泣きしていたことを思い出します 奥様がひいていましたからね。。。 あれはひいたよって さっきも言われました 今年はと思いましたが 朝一番に連絡をくれた子 合格していましたと だめでした 涙のダム決壊 これまでの過程…