個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業シーズン。生徒から好みのお菓子をもらい喜ぶ塾長。

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

たまごボーロの記事

2回もかいているんだな〜

 

あ、今日ももらいました

 

生徒からセブンのたまごボーロ

 

今までお世話になりましたと

生徒本人の気持ちもして

 

とってもうれしいです

 

普段のやり取りがあるからこそのプレゼント

 

よくみてくれているんだな〜とか

よく覚えているな〜とか

 

ただのたまごボーロであって

ただのたまごボーロじゃないんですよね

 

色々物語っているんですよ

 

私にしかそれはわからないですけどww