個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱり塾長、今年も泣いた。朝から号泣。去年と全く同じ。今日は公立高校合格発表。

去年は3日でしたか

朝からずっと大泣きしていたことを思い出します

 

奥様がひいていましたからね。。。

 

あれはひいたよって

さっきも言われました

 

今年はと思いましたが

朝一番に連絡をくれた子

 

合格していましたと

 

だめでした

涙のダム決壊

 

これまでの過程がありますからね

一気にくるんですよね

 

ああだった

こうだった

心配したこともあった

偏差値があがってうれしかったこともあった

 

いろんなことが思い出され。。。

 

毎年泣くんでしょうね。。。