個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

3時半しゃべりっぱなしで、ちょいと喉が痛くなった。。。教育の話になると即沸騰してしまうもので。。。

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

AKR先生

 

長い時間ありがとうございました

 

1時から・・・

終わったのが4時半でしたね

 

3時間半ですか。。。

 

まぁ正直この倍はいけますけどwww

 

ほとんど私が話していたような

 

お会いするまでは

かなり緊張していたのに

 

いざ話が始まってしまえば

あの緊張はどこへやら・・・

 

1対1強いんですよね

 

やっぱり個別向きなのかな

 

たくさん聞いて頂いてうれしかったです

 

本当に充実した時間でした

 

今度は私がお邪魔させていただきますね!!