個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

松江塾のAKR先生こと、---あ、お名前だしていいのかな?ブログで調べてからにしよう--- え〜とりあえずはAKR先生にお会いしました!

ちょっとまずは

ブログをチェック

 

本名はもちろん存じておりますが

AKR先生で活動されているので

大丈夫なのかなと・・・

 

ブログをみて

名前で検索・・・っと

 

あ、大丈夫そうですね

ヒットしました

 

んんんん

 

ということで改めてまして

松江塾の齋藤先生にお会いしました!!

 

うちの塾に来て頂きました!!

 

もうね

さっきのブログでも書いたけど

昨日から緊張がすごくて

 

今日も11時半には塾について

奥さんと一緒に掃除をして

お約束が1時だったので

 

掃除が終わって

奥様が帰って

 

残り30分ってところかな

 

そわそわしだして

入試の結果当日のような緊張感

 

トイレが近い近いww

 

なんでこんなに緊張しているのか

 

芸能人に初めて会えるような感覚なのだろうか

 

ネット上ではやり取りは何度もさせて頂いていますが

実際お会いするのは今回が初ですからね

 

教室で待っていればいいものを

入口を出たり入ったりwww

 

そわそわ

 

そわそわ

 

あ、そうだ飲み物を買ってこよう

 

先生が好きな飲み物

 

たしか前にLINEでやり取りしたときに・・・

 

探せ探せ

 

あ、あった

 

コーヒーか栄養ドリンクか・・・

 

栄養ドリンク。。。

好みがありそうだから

これはやめよう

 

コーヒーにしよう

 

あ〜しまった

 

ブラックか

そうでないのか

 

そこまでは聞いていなかった

 

ということで

ブラックとあわせて微糖も買っておく

 

それからまた数十分が経過

徐々に約束の時間に

 

残りあと少し

 

また入口の外でソワソワwww

 

あ、あの姿は

きっとそうだ

 

なぜか急に恥ずかしくなり

いったん教室に戻る

 

そして深呼吸

 

また外にでる

 

階段を上がってくる方

 

やはりそうだ

 

齋藤先生だ

思ったより背が高い!

 

Youtubeライブでは

座っている姿しかみていないので・・・

 

お話した内容を書こうと思ったら

出会いまでで700字を超えてしまった。。。

 

いったんここで終わりにしよう(TдT)