個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長さん、そっちじゃないですよ!!

ぜひ文化祭に来てください!!

 

高校生から誘われた

 

毎年ちょこちょこと

こういったお誘いを受けるのは

うれしい限りである

 

前回行ったのは

数年前の川女の文化祭だったか・・・

 

生徒にぜひぜひと言われ

家族みんなで行った記憶が・・・

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

どうやら今年は抽選らしい

 

 

あ〜

 

あ〜

 

はぁ〜

 

思い出す記憶

 

川女がどこにあるか

 

それを知っている方であれば

 

は?

 

ありえない!!

 

そうなるだろう

 

あんな駅前にある学校なのに・・・

 

 

そうです

 

最寄りの川越市駅で降り

 

目の前にある学校なのに

 

しばらく迷ってたどり着かなかったのは私です

 

みんながひくレベルの方向音痴

 

 

学校があるのはわかるのに

 

入り口が見つからない

 

 

結局人の流れについていくことにし

 

きっとみんな文化祭にいくのだろうと

 

後ろをついていき

 

でもどう考えても学校から離れている気がしつつ

 

結局たどり着いたのは

 

本川越の駅

 

 

しまった。。。

 

駅に行く人の流れだった。。。

 

 

なにせ初めての場所でして(-_-;)

 

 

嘘みたいな話

 

でもこれがマジで。。。

 

私の奥様に聞いてみてください笑

 

 

通常ではありえない時間をかけて

 

なんとかたどりついたという

 

悲しいお話