個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

6月に文化祭を実施する高校紹介!高校選びのためにも参加することをおすすめします。メインは確かに秋ですが、実はこの時期にやる学校もあるんです。

文化祭は参加したほうがいいですよ

 

希望する学校があればみておいたほうがいいです

 

メインは秋

 

9月が圧倒的に多いですかね

 

だからまだまだ先・・・

 

いや実はこの時期に実施する学校もあるんです

 

6月1日(土)2日(日)

 

不動岡高校

sites.google.com

 

春日部共栄高校

www.k-kyoei.ed.jp

 

6月8日(土)9日(日)

 

開智高校

2024jishosai.framer.website

 

花咲徳栄高校

↓案内の動画が英語でびっくり!!

www.hanasakitokuharu-h.info

 

6月15日(土)16日(日)

 

栄北高校

www.sakaekita.ed.jp

 

6月22日(土)23日(日)

 

淑徳与野高校

www.shukutoku.yono.saitama.jp

 

和国も6月だと思うんですよね

去年もそうだったから

HPに詳細がなかった。。。。

探し方が悪いのか(T_T)