個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【速報】埼玉県公立入試発表 2022/02/14

埼玉県公立高校入試倍率

 

2月14日14時30分現在

 

↓ ↓ ↓

 

www.navi.spec.ed.jp

 

 

2月14日月曜日

 

現在午後12時55分です

 

発表したら

 

すぐに記事をUPできるように

 

ある程度のところまでは書いておこうと思います

 

 

今日の14時30分に

 

公立入試の倍率が発表されるんです

 

 

といってもこれが最終ではなく

 

まだ願書の締め切りではないですから

 

あくまで今日現在ですね

 

 

願書締め切ったあとに

 

倍率がまた出されて

 

そこから志望校変更があって

 

そして最終的な倍率がでる

 

 

ということで

 

下記の倍率は

 

あくまで今日時点での参考値としてみてください

 

まぁ大きく動くことはないと思うので

 

あてにしていい数字だとは思いますが

 

 

この辺に倍率の表を載せようかな〜

 

www.navi.spec.ed.jp

 

画像で載せるか

 

リンクで載せるか

 

時間を考えたらリンク載せのほうがいいですね

 

 

あ〜あと

 

そうか

 

文章なんてどうでもいいから

 

早く倍率を!という方のために

 

記事先頭にも

 

リンクをはっておいたほうがよさそうですね(;・∀・)

 

 

アクセス殺到して最初のうちは見れないかな〜

 

どうだろう〜