個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

airpodsの調子が悪いので新しいイヤホンをかってみた。耳を塞がないタイプのやつ。アマゾンで千円だった。安すぎ。別に聞ければこだわりはない。

ずっと使ってきた

アップルのイヤホン

 

最近調子が悪いです

 

充電がなくなるのが速いのと

あと左用がずっとジージージーって音を出していて

 

振動が伝わると

ジージージーって

 

買い替えようと

でもまた同じのは高いな〜と

 

もっと安いのいくらでもあるし

 

別にこだわりないんですよね

音質とか重低音とか

 

正直勉強で使うことがメインで

音が耳に入ってくればそれで十分ww

 

インスタみていると

やたらと目にする

耳を塞がないタイプのイヤホン

 

毎日みるんじゃない

この広告

 

カラバリもあって

なかなかかわいらしい

1万6000円か〜

アップルよりは安いな

でもな〜と

まだ高い

 

諦める

 

Amazonでみつけた

怪しいくらいに安いイヤホン

 

2万円ちょっとが

90% OFFだって

 

しかも900円クーポンがついてきて

千円で買える

 

600件くらい評価がついていて

しかも悪いない

 

いいやこれで

 

買いました

千円のイヤホン

 

f:id:kotarofujimino:20240229102210j:image

 

軽!!

おもちゃのような軽さに驚くも

まぁ問題なくきけています

 

ジージーって言わないならそれでいいです笑

 

音漏れ?あんまり心配はしていないです

自分の生活スタイルなら影響ないですから

 

ためしに音量MAXにして

我が子sheepにこっちきてって

隣にきてもらって

 

はっきりとは聞こえないけど

なんか言ってる・・・って感じらしい

 

ちょっとは聞こえているんだね

 

まぁMAXにしなければいいわけで

ある程度音漏れも抑える設計にはなっているだろうし

 

とりあえずいい買い物だったかな