個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

息子が見ている「本当にあった怖い話」が怖くてリビングでゆっくり食事がとれません。このままではお風呂にはいれません。助けてください(TдT)

明日は休み!

 

今日はどうしてもラーメンが食べたくて

 

朝からお願いしていたんです

 

奥様に作ってねと

 

 

10時帰宅

 

楽しみにしていたラーメンタイムです

 

楽しみ

 

楽しみ

 

そんな気持ちが一瞬で吹き飛びました

 

明らかに怖そうな番組

 

ねえ何これ・・・

 

「ほんこわ」

 

出たよ

 

やっぱりだよ

 

ねえ?

 

見てないよね?

 

テレビ消していい?

 

「ん〜見てる」と息子sheep

 

まじかよ・・・

 

 

みないようにしても

 

音ははいってきてしまいます

 

消せない以上

 

こっちが耳を塞ぐしかありません

 

イヤホンを取り出し

 

普段両耳にすることはありませんが

 

今日ばかりはそうもいってられない

 

両耳に装着

 

普段ではありえない音量で音楽を流します

 

 

ここでラーメンを食べる以上

 

しばらくの間は耐えなくてはいけないのです

 

でも無理なんです

 

こんなのみたらお風呂にはいれません

 

だから耳を塞ぎました

 

音楽しか聞こえてこない状態で

 

ひらすら真剣にラーメンを食べる

 

美味しいのか

 

いや美味しいのです

 

でもゆっくりは食べてられない

 

早く終えて

 

自分の部屋にいきたい

 

 

うううう・・・

 

せっかくの楽しみにしていた

 

ラーメンタイム

 

実は数日前から楽しみにしていたこの時間

 

まさか「こん怖」にやられるとは・・・

 

 

お風呂入れるかな・・・

 

ん〜怖いな・・・

 

ちょっと

 

ちらっと見てしまったんだよな・・・

 

しかもばっちり怖いシーン

 

なんでこんないらない運を持っているんだよ・・・

 

勘弁してよ

 

 

本当にあった怖い話って

 

その名の通り

 

実話なんですよね。。。。

 

そんなの考えたら

 

ますます。。。。

 

だめだ

 

やめよう

 

楽しいこと考えよう