個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

耳がいいのも・・・

朝10時入浴

 

毎朝お風呂にはらないと気がすまない

 

といってもシャワーだけ

 

 

今朝も

 

You Tubeでエクセルの動画を見ながら

シャワーを浴びる

 

頭を洗い終わったあたりだろうか

 

「ガタン・・・」

 

外で物音が

 

私は本当に耳がいい

 

You Tubeの音量は

そこそこなのに

それでも外の音は聞こえる

 

明らかに「ガタン」と音がした

 

オレでなきゃ聞き逃しちゃうね

 

急にHUNTER×HUNTERをいれてみた笑

 

いや「笑」なんて

いっている場合ではない

 

42度のシャワーを浴びて

かなり温まったはずなのに

寒気がしてきた

 

そう

 

今日は誰もいないのだ

 

今自分しかこの家にはいない

 

 

わかりますか

 

家に1人でいて

 

お風呂という閉ざされた空間の中にいて

 

外で物音が聞こえた時の怖さ

 

ドアを開けるときの勇気

 

とりあえずお風呂からは出ましたが

謎の物音の正体は

まだわからぬままです・・・😨