個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

いつもと違うことをやると色々トラブルがありますね笑

あー

あちーーー

今日も35度超え・・・

 

ここまでくると

もうお風呂ですよ

 

ぬるま湯のお風呂

 

ん?

 

お風呂だと35度なんて

熱いなんて感じませんよね〜

 

あら不思議

 

実はこれ・・・

 

あ、やめます

別の機会にはなします

 

1本家で動画を撮り終えて

さきほど無事に?塾に到着したわけです

 

歩いてきたから

汗がもう・・・・

 

塾開始の時間じゃないし

生徒がくるわけでもないし

 

やっちゃおうかな?

 

何を思ったか

この塾長

 

さっき動画を撮ったばかりなのに

また1本撮ろうと言い出したのです

 

普段夜にしか撮影しませんからね

 

こんな明るいうちに撮るのは初めてです

 

 

緊張します

 

なぜって・・・

近くに奥さんがいるから

 

聞かれていると思うと恥ずかしい

 

とりあえず少しの間だけ

音出すのを我慢してとお願いし

撮影開始です

 

はいどうも

こんにちは

こじこじ先生です

 

お決まりのこの文句

慣れたものです

 

今日は・・・

順調に進んでいきます

 

ガタン・・・

 

え???

 

何今の音

申し訳なさそうな顔をしている奥さん

 

何かを落としたようです

 

こりゃーーーーーー

 

なんてことしてくれとんねん!!!笑

 

やり直しじゃん〜〜〜

 

そんな話をしていたら

 

キンコンカンコン〜〜♪

 

チャイムが鳴りました(;・∀・)

 

あ、そうか

こいつの存在を忘れていた

 

いつも撮る時間帯は

ならないのですっかり忘れておりました

 

どのみちやり直しでしたね

 

少し早めに気づかせてくれた

奥さんに感謝しないと笑

 

いつもと違うことをやると

予期せぬトラブルはあるものですね