個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そろそろ来年の夏期講習のプログラムを作ってHPを更新しないとですね

毎年同じようなことをやっている気がしますが

 

中3向けの夏期講習の内容って

同じようで少しずつ違っていて

 

やるたびに

反省点があったり

 

もちろん逆にこれやってよかった!というのもあったり

 

次の年にそれを活かさないとなので

いざ1年たって

昨年は・・・なんて考えていたらもう遅いというか

 

いや、遅いというより

忘れるんですよね

 

1年も前のことですから

 

やっている今だからこそ

書けることはたくさんあるはずで

 

だからHPの夏期講習案内も更新してしまうんです

 

来年に向けて

 

情報が新鮮なうちに

 

とくにやってよかったことは。。。

 

より良いものにしていきたいですからね

 

ということで

今日はお休みですし

 

2024年の夏期講習を作成していきたいと思います