個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎年同じではないので

夏期講習が始まって

2週間弱

 

あら

意外といってるのね。。。

 

中3生用の

プログラム

 

今のスタイルになったのは

えーーーと

 

今大学1年生の子が

中3のときか・・・

 

とある塾さんのブログをみて

真似して(あ、許可はもらっています)

始めたんだっけ・・・

 

あ〜

でも毎年全く同じではないですよ

 

ちょこちょこ

修正は加えていますし

 

今このタイミングでも

やっている中3をみて

こここうしたほうがいいかな〜とか

色々考えていますので

 

また来年違うものができるかもしれません

 

毎年同じことやって

飽きませんか???

 

むかーーーーしに言われた記憶がありますけど

 

いいえ、飽きませんよ

 

だって同じことなんてやっていないんですから