個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

はてなブログが書けなくてイライラするってことはもう書くことが当たり前になっている証拠

あ〜

やっと書けるようになったんですね

 

なんかエラーが出ていて

 

ずっとはてなブログ書けませんでしたよね(;・∀・)

 

 

私の場合

 

完全に習慣化されているので

 

この”書けない”という状況は

 

すごくストレス・・・

 

 

若干のイライラがあるくらい笑

 

 

あ〜

 

やっと書けるようになりました

 

 

塾がある日ならいいんですけどね

 

 

今日みたいに休みの日はつらいです

 

 

まぁいいか復活したわけだし