個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

4月に読んだ本たち。こんなタイトルにするとシリーズ化しなきゃだめですかねww

 

一番下の本は

図鑑と書いてあるように

辞書的な使い方をしているので

読み終えるとかではないんですよね

 

英語の語源等が載っている

かなりおすすめの本ですね

私のお気に入り

 

読み物としては

誰が国語力を殺すのかがよかった

1日で読み終えましたし(聞き終えたww)

 

ぜひ保護者の方に読んでもらいたい本ですね

 

あ、英語史の本まだ読み終えてないですね。。。

頭の中を整理しながら読んでいるので。。。