個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

数Ⅱの勉強進んでおります。推しも見つかりました!!♥

 

日々の勉強を決して止めることはない

どうも塾長です

 

数Ⅱまた少し進みました

 

前回が5までですかね

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

11の2つの解の符号

ここにきて推しがみつかりましたww

 

これ好きですわ〜

 

 

なんでって言われても困るんですけどww

 

最近生徒に科目ごとの推しを聞かれるので

よく考えるようになりました