個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長生徒からたまごボーロをもらう!

 

あ、あまりの嬉しさで

先に食べてしまいました(;・∀・)

 

つい先日のブログでも

書いた気がします

 

自分はたまごボーロが好きだと

 

生徒が食べているのを見て

いいなーと思って

その記事を書いたのですが

 

いいなーとも

確かに言ったと思います

 

それを覚えていてくれたのか

買ってきてくれました😭

 

生徒からのプレゼント

 

たまごボーロ

 

覚えていてくれたのも

買ってきてくれたのも

その気持ちも

とにかく嬉しくて嬉しくて

 

写真を撮る前に

ほとんど食べてしまいました

 

それにしても、、、

 

たまごボーロで

こんなに喜ぶ私

 

かわいいですね笑