個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

たまごボーロをもった女の子が塾にやってくる♪🎄

なぜかいつもと違うルーティン

朝起きてから塾に来るまで

少し順番を変えてみました

 

そのおかげで時間に余裕ができ

いつもより早い出勤

 

この時間に塾にきたのはひさしぶり

 

そういうときに限って何かが起こる

起こりましたね

 

卒業生がやってきました

ほら!いったとおり!

 

なぜルーティンを変えたかわかりませんが

そうしてなかったら卒業生と今日出会えておりませんから

 

昔からこういった不思議なことはよくおこります

 

なんかもっているんですかね

 

謎です

 

あ、タイトルのたまごボーロですか?

 

 

もってきてくれたんですよ

 

私の好みをよく把握していますねww

天才です

 

お菓子をもってきてくれる卒業生

なぜかかなり多いんですけど

みんな素晴らしいセンスすぎて・・・

 

一度に食べ過ぎないようにと

チャックがついているタイプのものにしてくれましたww

 

これから受験の高3生

忙しい時期によくきてくれました

 

あ、応援ソング送らないとww