個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

大量の教材を寄付してもらう・2つの感謝

昨日卒業生が

重い荷物を持って塾に遊びにきてくれました

 

その荷物の正体は・・・って

タイトルに書きましたね

 

すべて教材です

 

今年から大学生になった卒業生

 

高校時代に使っていた

教材たちを使ってくださいと寄付

 

よくあることなんですよね

 

それで助かっていることもあります

 

それにしても

どれだけ重いんですか

この荷物・・・

 

それくらい大量にはいっていました

 

ちょっと持ってみてくださいよ笑と

 

たしかに重い

 

途中で家に帰ってもいないらしい

 

そして届けてくれたのは夜

 

ということは

1日中こんな重い荷物を持って

行動していたということです

 

教材自体もうれしいですが

そんなに大変な思いをしても

それでも届けようと思ってくれたことが

なによりうれしいです

 

大切に使います